動きながら祈る

私のルーティンのひとつ、、知名藤枝先生のブログを読むこと、、。昨日の記事で、「アクティブであることの大切さ」について知名先生が書いています。

まさに、、まさに、、「そのとーり」だと思いました☺️☺️

昨日のクライアントさんとの会話で「ずっと来たいと思ってましたがやっと動くことにしました」との事、、「来てよかった、今年から頑張ります」と勝手に私にアファメーションしてくれました。私はその言葉をおオウム返しで波長を合わせた。彼女は動いてみてわかること(気づき)があったんだ。レッスン後の顔が全てを物語ってる。もっと早くにとか来れなかった理由を並べるのはなく純粋に来れたこと(行動できたこと)を2人で喜びました。

私の仕事は、そこに行きたい、行動したい、とみんなを動かせるように、動くことだ。運動をしたい、ヨガをしたい、変わりたい、、、それぞれが持っている夢や目標に近づくために動く肉体を強化し、癒し、、心身を軽やかに輝かせることだ。

最近やっと気づいてきた。(そう、、私もやっとです笑)

週末はパーソナルレッスンや家事、事務処理、、そして大切な自分だけのダラダラタイム!全てをアクティブに過ごします。

皆さんもアクティブな週末をお過ごしください。