いい年明け、、

昨日は旧正月でしたね。私は朝からフル活動!

パーソナルLessonを終え、友人と安須森(アスムイ)に登ってきました。昨日は土曜日という事もあり、結構人も多かったのですが、そんなことはあまり気にせず岩肌を感じながら一歩一歩頂上目指し無心に山を登ります。目の前のミッションをこなしながら進む…過信して歩くと足を取られる、、。この枝で身体を支え、この岩の手をかける、、そうやって一歩一歩頂上目指し進んでいく。(まるで人生だー)

そしてたどり着いた頂上は、いつも変わらず澄み切っていて見下ろす景色は最高でした。さすが沖縄の最高聖地!

新年の祈願をし、暫し瞑想、、至福な時間を過ごしました。

その後、、本部町へ移動、、隠れ桜並木(八重岳じゃなく)でサクラを眺め、大好きなインドカレーを食べにいき、パーフェクトな心身で良い正月を迎えました。

さあ、今日はこれから運動指導士会の勉強会、、。柔軟に、しっかり学んできまーす。皆さんも良い1日をー。ハリオーム!