スローエアロ養成講座終了後

昨日、、、無事に終了しました。本部町でのスローエアロ普及員養成講座、、。

4回に分けて実施した講座、本当に楽しく進めることができました。参加者の年齢は30代から70代、、。素晴らしいウーマンパワーを感じながらこれからの活躍を期待しつつ、会場をあとにしました。

サポートしてくれたスタッフの皆様、アシスタントとしてお手伝いしてくれたゆうちゃん、あいちゃん本当にありがとうございました。

さあ、、あとはエアロビック連盟への報告書作り、、、。頑張るぞ!

だって私にはやるべき3ションがあるんだもん。

3ション→「ミッション(社会的使命)・アクション(行動)・パッション(情熱)」です

皆さんも自分に与えられたミッションに対してパッションを持ってアクションを起こしてくださいね。

ふと外をみると外は雨、、、一瞬だけ雨を味わいウトウトしよ〜っと。