5月のレッスンについて

あっという間に4月も中旬ですね。まずは5月の休館日について告知いたします。

5月1日(月)・5月2日(火)・5月3日(水)はお休みとなります。

※5週目は通常営業となります。

※ 5月4日木曜コースにつきましては5月は4週しかありませんので通常通り営業いたします。

システムについて

最近多い問い合わせ、「振替は月1回のみということで、なかなかレッスンへの参加が難しい」というメンバー様からの声、、。現在はどのクラスも混雑していないので、5月から3ヶ月間(7月まで)振替の回数の制限をなくしてどのクラスへの参加も可能にします。その後スムーズに運営できたら、そのシステムを8月以降も固定する意向です。

なので、、、例えば、月の半分は出張で来れなかった方でも、1日に連続でレッスンを受講したり(例→エアロクラス+ピラティスを連続受講したり)シフト制の仕事の方でしたら、朝のクラスと夜のクラスをチョイスすることも可能です。メンバー様が週に一度のエムズでの時間(自分と向き合う時間)が作れるように、サポートできればと考えています。さらに、継続的にヨガのみ受講していた皆様がこれを機に月に一度でも有酸素運動にもトライできるような環境も作れるので、その辺も私自身楽しみにしています。もちろん全てのクラスへの参加の予約は要りませんのでいつでも自分のタイミングでお越し下さいませ。

5月からのエムズもよろしくお願いします。