次行ってみよ

ゴールデンウィーク、、いかがお過ごしですか?

今日はお仕事の方も多いと思います。我が家では長男が本日からサッカー部の広島遠征、、。なので先週末に「無事に遠征で楽しめますように、」と祈願しに息子の干支の寺へ参拝。そして帰りに何気なく、、いや導かれるように主人の干支のだるま寺にもご挨拶、、。そう思って参拝したら、なんと「稲荷大明神」大願成就の鳥居がありました⛩(真っ赤な綺麗な鳥居だったのですが携帯も持ってなかったので写メもありませんが、、皆さん一度行ってみて下さい)参道をでたところにキレイなサラスバティ(弁財天様)がいらっる、、。ここに導かれたのか、、と感謝しながら、芸能の神様にも決意表明しました。その後、、新たなチャレンジを誓いました。さあシフトチェンジだ〜行動します👍頑張ろー!

皆さんも、どんなタイミングでどんな流れが待っているか、、ワクワクしながら行動!あるのみです。明日からよい連休をお過ごし下さい。

PS 明日5/4(木)はエムズのレッスンは全て行います。木曜日コースメンバー以外の方々の参加ももちろん可能です。連休で身体が鈍っている方は是非お越し下さい。