助産師のタマゴちゃん

名桜大の助産師学科の皆さんとの授業が終了しました。全3回の産前産後のヨガについて、、。感想としては、みーんな純粋で可愛かったー。この子達がこの先、沢山の妊婦さんのサポートをするんだと思うとワクワクした。

講座ではほとんどヨガ的思考をもって妊娠期から育児にむかうことの素晴らしさをお伝えした。そして改めて、マタニティ&産後のヨガの本をしっかり読み返した。発見もあった。。日々のお仕事は学びを深める。。感謝感謝!

写メは可愛い助産師タマゴ軍団!赤ちゃん人形に名前をつけてお話しながら赤ちゃんとのヨガを楽しみました。。

さあ今日も美ママだ。これまでの学びも活かし今日も頑張るぞ。8月からは新しくウェルカルチャーでベビ&ママのヨガ主体のクラスも開講する予定。美ママはお母さん主体、ベビママは赤ちゃんとママのハーフ&ハーフ。似てるけど私のスタンスは違う。どちらも本気でしっかりラブ注入(古…笑)しまーす。