チェンジ

色々少しづつ、、環境の中でできることから整えています。家庭でも、、仕事でも日々やるべきことはつきません。そりゃそうです。やると言う選択をしているのは私自身だから。。そう思うと「なんで〇〇、、」とか「〇〇なのに、、」という不満はうまれなくなりました。人の課題(カルマ)を我が物にしないで、、自分の課題に集中する。心が乱れそうな時もあります。そん時は深呼吸「チェンジします」と切り替えボタンを自分で押します。

今日は久々にシュワブのレッスンでたくさんの参加者。みーんな純粋マッチョ君(笑)そのストイックなエネルギーにも触れながら、まーきも頑張ろう思いました。

さあ!もうすぐ満月、、月ヨガいつもの場所(21世紀ビーチ出島あたり)で7/9(日)20:00スタートです。ブランケットお持ちになってお越しください。ナマステ!