インドツアー説明会開催決定

あっと言う間に8月中旬、、。タイから戻りさらに3倍速くらいの感覚で日々が過ぎていきます。。

この調子だともう秋はすぐそこ、、笑

そして11月のインドツアーももう目の前状態、、です。

私は基本ブルグのみの発信で、、インドツアーの宣伝というかお誘いもあまり大々的にやってこなかったので、今回は本当にアンテナを伸ばし、インドへ行きたいと言う強い思いのメンバーのみが厳選されそうです。なので、、少人数でのツアー開催について、本当に実施できるか大塚さん(大陸旅遊さん)に相談しましたが、少ない人数でも説明会に来てくれるとの返答を頂きました。

なので今回の説明会はインドツアーへの参加を検討中の方でも是非お越し下さいませ。

説明会日程は下記の通りです。

9月1日(金) 20:30-21:30 経塚医療モール4階スタジオ

※その日の経塚スクールレッスンは19:00-20:20へ変更とさせて頂きます。

9月2日(土)11:00-12:00 エムズフィットネス

※説明会の前(10:00-10:40)に説明会参加希望者へ無料でインドリシュケシュのアシュラムで実践しているような伝統的なハタヨガ(太陽礼拝のシークエンスにじっくりと取り組む)スタイルのレッスンを実施します。

説明会参加希望の方はエムズのお問い合わせフォームまたは下記のアドレスまでメール下さい。(どの会場希望かと連絡先電話番号・氏名記入下さい)

m_sfitness@yahoo.co.jp または msfit526560@gmail.com 又吉