インドツアーメンバー

今週は、インドへ向けての書類の準備期間でもありました。スルスルと準備も順調に進み、、いよいよインドツアーへ向けてのイメージも湧いてきました。

今回大陸さんからツアー企画の提案受けた時、メンバーを集めなければいけない的なエゴが勃発しそうになり (私の悪しき癖です)ましたが、気持ちの修正をしながら「神様に任せます。インドへ行くべき時に行くべきメンバーが集まったら実行します」とだけ祈りながら、力をぬいて頑張らない私(大陸さんはやきもきしたことと思いますが、、笑)でここまで委ねて来ました。

最終的に私を含め11名のメンバーでインドリシュケシの旅に参加します。私の良き理解者であり、人生の先輩、、リスペクトしているkayoko先生とその生徒さんも合流する形でのメンバーは蓋を開けてみてびっくり状態、、なんとも若いメンバーが多く、純粋なエネルギーで、何と言ってもいろんな可能性に満ちているメンバーの集まり、、、勝手に私もワクワクしています。

あと1ヶ月後のツアーに向かい、それぞれの旅は始まってる様子。私自身も心身ともに万全な状態で出発できるよう整えている最中です。

今日は雨、、浄化の日、、断捨離、、長風呂、、久々のゆったり休日楽しみます。まずは愛犬とのお昼寝から、笑笑

皆さんも良い1日をお過ごし下さい☂️