おわりはじまり、、

昨日、、3年続けていた、浦添スクールを一旦、閉講しました。

このクラスは、アンチエイジング的なプログラムと、どちらかと言うとスピリット的なヨガ(メディテーション)を行ってきました。

メンバーさんもずーっと継続し、私を支えてきてくれた仲間、すごくフィットした関係(お互いが依存せず自立した関係とでも言うのかな、、)最高の仲間です。

昨日はどうしてもしんみり終わりたくなくて「この繋がりこれからも続きます!」と宣言し、毎週続けてきたクラスに幕を閉じました。毎回、クラスが21時に終わるとそこから高速で名護に向かう3年でした。

クラスの前にkayoko先生とお茶しながら、、「3年間夜の運転よく頑張ったね。キツくなかった?」と聞かれました。イマココに集中してやってきましたが、振り返れば、、この3年、、帰りの車ではシャバアーサナ状態でした。クラスでの良いエナジーが持続していた、、そんな感じ。マインドがキツイと思ったことは一度もありませんでした。(肉体は本当は少しきつかったことは知ってはいましたが、、見ないフリしてました💧)

今回、浦添スクールを終わると決意したのはメンバーさんにとっても私とっても次のステージに向かうための選択でした。

お互い進化しながら、毎週でしたはなく、、2-3ヶ月に一度、共にマットを並べることを約束しました。

「おわりははじまり」まさに「OM(オーム)」です。新しいトビラ、、ひらきまーす!

最後に浦添スクールを愛して通ってくれたメンバー様、本当にありがとうございました😊ハリオーム!