家族みんな切磋琢磨

おとといから宮崎CUPへ出発した次男、、現地の報告では昨日は10失点で負けを経験とのこと。。きっとキーパーとして心身ともに貴重な体験できたんだろーなー!今日は朝1に強豪チーム相手に3-1で勝利したとのこと、、。色々ありながらもみんなとの遠征に大はしゃぎしてることと、、我が子の姿が目に浮かびます。

長男は最近、グンと落ち着き、日々コツコツ粘り強く蓄積月間です。

一方最近のパパさん、、バックの製作に力入れて頑張ってます。とってもかっこいいボストンバックだったので、、

ちとコピペ、、。

PS 長男モデルデビュー(笑)です。

https://ameblo.jp/kikichi75/

ブログに日々の思いをつぶやいてるようです。。よかったら覗いて下さい。

さあ、まーきはこれからインドの荷造りです。

家族それぞれが目標持って自立し始めたので、、インドへも家族に罪悪感持たずに向かえます(これまで勝手に罪悪感だったのかもしれませんが、、💧)

皆さんもよい1日をー!ナマステー^_^