解放する

インドから戻りあっという間の1週間ちょい、、ヒラメキがあります。その一つずつを行動していこうと思ってます。その一つに新しいエムズでの環境の変化です。これまで締め切っていたブラインドをオープンにし、スタジオの面を縦に使うこと。スタジオにヒカリを取り込むことにしました。なんだか、、見られる意識が出てきたらしく、、

初めは皆さん「え、、ブラインド開けてレッスンするんですか? 」と言われますが、、いろんな意味で皆さんの意識もあげていってほしいので、強引に続行しています笑

みんながエムズでのレッスンの中で自己に集中、、そして解放、、ヒカリ(エネルギー)のチャージができる、、そうモチベーションが↑あがる↑スタジオになるよう、、ワクワクするクラスをみんなと作っていきたいです。

ここ最近、、やっと気づいて自覚してきたこと、、。

「私の喜び、豊かさ、スタイル、、それら全てが」=「エムズフィットネス」

なんだと。。これからも楽しいこと、そう!大人の青春!女子力アップ!癒しのスペース!いろんなこと深めていくぞ!

メンバーの皆さん、これからもよろしくおねがいします。

あの日ヒマラヤに、、誓いました。「サットナム」、、「私はわたし」自分らしくあります。