サプライズギフト

昨日のレッスン前のことです。お花屋さんが大きな盛花を配達してくれました。

エムズの11周年のお祝いにと、、私の尊敬する女性、知名先生からのサポライズです。エムズの歩みの中で、そして私自身にとって、、知名先生の存在はとて大きなものです。これまで多くの励ましをいただきました。そして他にも多くの皆様に支えられながら、この名護の地に根付いてくることができたことを感謝しています。

10年ひとくくり、、そう思いこの1年は0に戻って頑張ろうと前に進んできました。そしてまた今新しい扉の前にいる、、そんな気持ちです。

これからも皆様に選ばれるスタジオになるために、気を引き締めて日々精進していきます。。

image

「継続とは、前進である」なんだかたまたまの日めくりがぐっとくる1日でした。