11月(^。^)11日

今日はいい日だ!そう思ってハードなスケジュールの中で心の余裕をもって動き始めました。早朝お弁当作りをこなし、家を出る。。

ナオコクリニックのレッスン後に、、ふっといい案降りてきたー!

そうだ、次のレッスンに向かう前に旅行の祈願やってこよう!

image

私の干支のお寺で、インドの旅の成功をお祈り、、。

お寺の横でほっこり一息!コンシャスメディテーション、、

その後美ママのカルチャーレッスンへ!可愛いベビ達と私の自慢の生徒ちゃん(みんなビューティなんです!)と良き時間を過ごしました。最近ぎゅうぎゅうのスタジオでポジティブエナジー全開でみんなでいい汗かきました。

今はほっこりコーヒータイム!これから経塚スクールです。