「喜び」を楽しもう

今日の日めくりカレンダー、、

「喜ぶから良くなる」

何事も喜んで行っていれば結果が違う。運命も境遇も、見違えるように好転する

なんかいいなー!っとメッセージを見たあと、息子が録画していた 「ビリギャル」を観た。この映画観るとさらに言葉がグッときた。全ての主導権は自分の中にある。喜び、悲しみ、やる、やらない、諦める、諦めない、、、ぜーんぶ自分の中にある。

今年も自分の可能性に向かってコツコツ目の前の行い(カルマ)を喜んでこなしていこう、、と今日も目に触れたメッセージに感謝しました。。

連休は断捨離、、事務処理、、家事、、自分のケア、、家族の時間、、犬と遊ぶ、、さあ楽しんでまいりまーす。皆様も良い連休をお過ごし下さい。