アップデート

昨日はシュワブでのyogaクラスの日。あっという間に一年は通っているジム、、最初の頃は ややビクビクしながらジム内を歩いていたのに(喋れないいう不安感から)気がつけばルンルンで歩けるようになった私。英語はぜんぜん上達してない私なのに

そんな私の帰り際に若い米兵の子(気がつけば息子位年が離れている、、)が話しかけてきた。。

「よいいちにちをー。」最高の笑顔でハイタッチしながら、、。嬉しくなって「Thank you! またねー」と返すと、、「またね?」「またね=See you 」だと教えると最高のスマイル😀

クラスの中でもそうだが、、昔は英語ができない自分ばかりを表現していたような気がする。今はコミニュケーションの中で私も彼らに日本語で話しかかることで、お互いが学びの時間になっているように思う。

今は、お互い歩みよることで楽しいレッスンが創造できている。

ゲートの外では色々な事が繰り広げらてている。。でも私は目の前の彼らと共に「この一瞬」を大切にシェアしていく。今年はもっと英会話を勉強し、最高の時間を過ごすための語学力を身につけよう。。

Hava a good day!