記録と記憶

今日も朝のパーソナルレッスン終え、清々しい1日を過ごしています。

クライアントさんを待っている間、スタジオでインドでの日記をパラパラめくってました。懐かしいー。まだ帰国後1ヶ月ちょっとで、、もうインドに行きたくなってます。開いたページに、、こんなこと書いてました。

「解決できることは心配する必要がない」

「解決できないことは心配しても無駄である」 by ダライ・ラマ

その言葉の下に、こんな事も、、。

「なんくるないさー」とは何も努力しない人の使う言葉ではない。努力して行い、、あとの結果は神に委ねる。ということなんだよなー。by ma-ki

おおー、そんなこと書いてたんだーと、なんだかインドでの記憶がよみがえり新鮮な気持ちになりました。

今日も言葉の力を行動を通して感じていこう。

さあ!これから長男の久々のサッカーサポーター!楽しんできまーす。