花の金曜日ー。

花金( 死語でしょうか笑)は朝から名護→浦添→那覇→浦添→名護の1日。

朝の浦添での教室はナオコ女性クリニックでのレッスンです。最近は更年期や不妊の治療を続けながら、運動やヨガを取り入れる方が増えています。

皆さん本当に意識が高いです。

そしてその後、美ママクラス!こちらも可愛いママちゃんばかり。。どんどんみんなボディーラインに変化が観られてます👍

その後、移動中、、外は寒いし雨の中、、。信号待ちで何気に横を見ると、見つけました。1人で雨に濡れながらもニコニコしてルンルン歩いている女子高生!

可愛くて眩しくて嬉しくなりました。そう、あれこそが「外は雨でも私は晴れ! 」のオーラだなー。今日もいろんなプラーナをいただきました。。

さあこれから経塚スクール!張り切ってしごきましょ〜笑

経塚メンバーのみなさんお待ちしてまーす。