子育てイベント

美ママのカルチャーがまた3月で節目になります。以前から美ママのメンバーさんに予告していました素敵なヨギーニkayoko先生との子育てコラボイベントの開催が決定しました。

ニコニコ美ママイベント
ヨギー二な子育てin環境の杜

あっという間にどんどん成長していく我が子♪(^o^)ぎゅつと抱きしめ今この時この瞬間をhappyに!そして美しく!

講師の2人が今だから言えるヨーギーニな子育て法を、、笑いあり、、涙あり?時にはベビーマッサージや美ボディーエクサあり、、そして子育ての先輩として皆さんの相談にものっていきます。メッセージに愛を込めてお届けします。毎日が愉しくなるのは、ママ(自分)しだい♪さあ内側から輝くママ(自分)になろう!by kayoko&ma-ki

講師 :kayoko先生&ma-ki
定員 :50名(もちろん子連れ可)
料金 :2000円
時間 :3月3日 10:00会場 10:10-11:50  12:00退出
場所 :環境の杜(体育館)
受付 :エムズフィットネス・ヨーガスタジオNico

PS:2人で行ったインドの珍道中おみやげ話もありまーす。