子育てイベント内容について

3月3日に環境の杜で行われる子育てイベントについて、昨日kayoko先生と打ち合わせをしました。今回は少しワークを交えながらの内容にすることになりました。なので前半は私が担当する美ママエクサで中盤にkayoko先生の母と赤ちゃんのワーク、そして最後にみんなでトークという構成になりそうです。3月のイベントへの参加を希望されている方、、軽運動ができる格好でお越しくださいませ。

告知が遅くなり受付開始したばかりなので、、空きがございます。受付はエムズフィットネスm_sfitness@yahoo.co.jpまたはスタジオNicoまでよろしくお願いします。

※写真は前回の子育てイベントの様子です。

ニコニコ美ママイベント
〜ヨギー二な子育てin環境の杜〜

あっという間にどんどん成長していく我が子♪(^o^)ぎゅつと抱きしめ今この時この瞬間をhappyに!そして美しく!

講師の2人が今だから言えるヨーギーニな子育て法を、、笑いあり、、涙あり?時にはベビーマッサージや美ボディーエクサあり、、そして子育ての先輩として皆さんの相談にものっていきます。メッセージに愛を込めてお届けします。毎日が愉しくなるのは、ママ(自分)しだい♪さあ内側から輝くママ(自分)になろう!by kayoko&ma-ki

講師 :kayoko先生&ma-ki
定員 :50名(もちろん子連れ可)
料金 :2000円
時間 :3月3日 10:00会場 10:10-11:50 12:00退出
場所 :環境の杜(体育館)
受付 :エムズフィットネス・ヨーガスタジオNico

※3/3のウェルカルチャーでの美ママクラス(13:30-14:40)はお休みとなります。