子育てイベント!無事終了。

今日行われました美ママイベント、、無事に終了しました。

多くのママちゃん&ベビちゃん達と幸せな時間を過ごせました。一緒にステージに立ったkayoko先生の母と子のワーク、、本当に勉強になりました。後半には子育てトーク「子育ての中でも今ここ…この瞬間を大切にする」「自己を俯瞰で観る」をキーワードにいろんなお話(お喋り)や呼吸瞑想等も盛り込み話を進めました。そしてなぜか最後はインドの珍道中話、、笑いありの和やかで充実した時間を過ごしました。。参加してくれた皆さん、、ボランティアでスタッフを引き受けたメンバーの皆さん本当にありがとうございました。

そして、、、その後2人で名古屋へ大移動!「世界の山ちゃん」で手羽先や味噌カツ。。名古屋メシを堪能しました。明日は1日かけて伊勢神宮参拝してきます。。

明後日はベビーヨガ&ビクスの1日ws、、アウトプットした分インプットしてきます。

PS写真届きました。そして感想もちょろちょろいただいてます。皆さん楽しかった!との事!ありがとうございました!またいつか、、、企画したいです。ナマステ