サポーター

私は家族のサポートをいつも感じてます。そして私も家族をサポートができる母でいたいと思ってます。今日は長男のチャレンジの日、、。結果にこだわらずよい経験をしてほしいもの。子には子の人生があります。ちょっと前まで親の責任とか言って私のエゴを背負わせてしまいそうになったこともあります。でも今は違います。息子が自分でチャレンジをしたいと思うものを全力で応援します。息子の中で時には甘えが出てくることも…でもそんな時はすぐに神様に苦行を強いられ、、時に泣いたり笑ったりしながら一歩ずつ自分の人生を切り開いてきています。彼が今日一日、これまでの成果を「やりきる」ことができますように…。波上宮でしっかりとグランディングし、胸を張って車を降りました。。私も子の自立へ向かっての準備を始めなきゃ!