ありがとう!

今日は次男の誕生日、、。14歳になりました。

子は親を選んで生まれてくる。よく聞く言葉、、。選ばれたこと誇りに思う、、。小さい頃は病気と闘っていた事もあったな。。ベットの上で、、健康でさえいれば何もいらない、、そんなこと考えていたなー。今、中二になってキーパーとしてチームの一員として元気に頑張っている。

そんなにらいが、、パパに送ったお手紙(6年前)うける、、。多分当時の彼にとって大切な10円玉5枚、、そんな並べ方で、、お父さんにそんな大金、、。(笑笑)これを見るたび頑張れるお父さん、、。パワーの源です。

子供は小さな変容を遂げながら、あっという間に成長し、あっという間に親を超えますね。楽しみ!彼らの小さな変化も見逃さず、親元を離れるその日まで、寄り添って、サポートしながら共に人生を楽しもう!