神様の言う通り

今日は朝からスケジュールパンパン、、、?の予定でしたが、、なんだか全てキャンセル、浦添での仕事の合間にパーソナルレッスンの予約ありと思いきや、、「先生来週ですよ」えって手帳かけたら来週だ、、。その後の那覇のレッスンの後は仕事の打ち合わせの予定でしたが、相手の都合でキャンセル、、。じゃあ、って気分転換にとお気に入りの美容院へ向かうと駐車場が空いてない。。これは今日はないなー。と1人喫茶店でホッと一息、、。導きに従って腰を下ろし、1人でコンシャスメディテーション、、。日々を駆け抜けていくとこうやって神様が「慌てない慌てない、一休みひとやすみ、、」って言ってるようだ。

あーしてこーしてって未来を考え動いていたら、、今ここを味わう事を忘れてしまう。。さあ、今日は満月🌕この後の浦添スクールではゆったりと皆さんと共に今宵の月を見上げます。。あっそれもイマココじゃないか、、。とりあえず目の前のコーヒーを味わう事にします。ナマステ