マタニティレッスン

昨日は奇跡的に浦添のレッスンで超美しいストロベリームーンに出会いました。月の下でアファメーションバッチリ行いました。今晩満月ヨガを企画するか迷いましたが、、、告知期間も少なかったので、、来月に月ヨガを実施したいと思います。

その告知は改めて、、、。

 

さあ!今朝はこれからマタニティのセミプライベートレッスンです。

ブロックやテニスボールを使ってほぐしを行なったり、軽運動で妊娠中の不定愁訴の改善を目的とします。普段の糸数病院でのレッスンとは違い、少し個別にマイナートラブルの改善をお手伝いします。

さあ、妊婦ちゃんのポンポンタッチして赤ちゃんとも仲良くなろーっと!

今日も良い日です!ハリオーム!