雨降って、、虹が

昨日は夕方、雷がすごかったー。そんな中シュワブへ向かい、レッスンへ、、。参加者とヨガをして、、マントラ唄って純化されたー。気持ちよかった。言葉が通じないってレッスンを始めた時それを武器にしていたのかもしれない。今は参加者と心が通じ合ってる。彼らは私がスタジオに入ると「はい!まきさん元気ですかー」毎回声をかけてくれる。久しぶりにトレーニング(多分異国への派遣かな…)から戻ってきたら、最高のスマイルでハグしてくる。(挨拶も最初は戸惑いましたが…笑)彼らはきつい環境でもきっとスマイルを忘れていないはず。なんだかスッと引き戻される。。原点に、、。

そんな気分でジムを後にすると空には大きな虹が、、。彼らとまたまた大興奮。私がシャッター押そうとすると可愛いポーズとってくれた

虹を食べてるんだそーだ。やることが可愛すぎ、笑、。

おかげでこちらまで虹と少年のエナジーチャージできました。

帰りの車で思わず海まで走りたくなり、、夕日を見送りにいきました。自然はいろんなことを教えてくれる。まーきらしくいます。