いよいよです

夏休みに入り、、日々の子育てと、、自分の仕事、、。スイッチを色々切り替えて毎日を過ごしています。

気がつけば、、、いよいよ明日からタイです。。

今日からやっとパッキング、、。バックパッカー状態で出発予定です。準備しながら思い出す!あれはたしか去年のインドでのこと、、。一緒に行ったかーよ姉の旅行カバンに鍵がついてなかったので出発前の成田で、私は「絶対鍵をつけたほうがいいっすよ。売店で鍵かってつけてー」なんて無理知恵状態。それでもかーよ姉は、髪を結んでたゴムをつけて「これで大丈夫、、おまじないしたから、、」って。。そんなんで大丈夫っすかーと言いながら出発、、。しかし結果は、、ご承知の通り、、ガッチリロックした私のカバンのキーを初日のホテルに忘れ、、帰る直前までカバンが開かなかったなー笑笑。

あの時の教訓、、。「旅は基本バックパッカー」笑。

荷物を持たず、さらっと出かけ多くの光を観てきます。

さあ、今日もいい日だー!ナマステ。