やり続けます

一本一本のレッスンの中で、、変化があります。前進する日もあれば、、少し躓く時もあります。それでも愛を持ってクラスを受け持ちます。今日のまーきはこんなだけどクラスの最後には来てよかったって思っていただけるように ってレッスンの中で立て直します。。そうやって毎日毎日、、その一瞬を大切にクラスをやり続けています。ズンバもエアロもピラティスも、、そしてヨガクラスも。

私は毎朝今日一日をイメージして火神の前で祈ります。家族のそれぞれの幸せと平和、、健康。そして今日の私がどう生きるか活かせるかを、、。日々今を感じていきています。悔いが残らぬようにベストを尽くします。(もちろんダメダメで引きずり女になることもまだまだありますが笑)それでもだいぶ強くなりました。

それは多分やり続けているからだと思います。(祈りも仕事も、毎日を味わい集中してます)誰かに見てほしいとか評価してほしいとかというわけではなく、、私の中に全てがあることを私自身がしっかり気づけたからだと思います。(たまにエゴが勃発したらすぐに対処の繰り返しではありますが笑っ)

だからこれからもやり続けます。(祈りも行動も)

今日は新月です。強くアファメーションをしました。そして今日のクラスの中でもアファメーションの時間を大切にとりたいと思います。

皆さんも新月のアファメーション→行動、、してみては、、。

今日も良い1日を、、。