サンセットヨガ無事終了ー

去った土曜に行われたサットサンのサンセットヨガ、、。

快晴ではないものの、、雲の合間から見え隠れする夕日が、心に染み込んで、、いい時間を過ごすことができました。

今回は、、8年ぶりに会う生徒ちゃんや、アンテナを張っていてくれて、、このイベントにきてくれたらメンバーさんもいて、、本当に感謝の時間でした。私が担当したのは20分、、。その後は県内で活躍されている先生方へバトンタッチして、、私もサンセットヨガを楽しみました。その横で、、私の美ママの生徒ちゃんを見守るベビ&パパちゃんを発見、、、最高ー。このイベントへ参加して1番癒された場面でした(笑)

今度、、ファミリーパークヨガ、企画したいなー。ふわふわ気分になりました。

参加したママはパパに感謝でニコニコリフレッシュ!横で見守るパパの笑顔もサイコー!みーんながこうやって子育て楽しんで欲しいなー。ナマステ