サッカー観戦日和

この季節が私は大好きです。サッカー観戦日和です。

今は次男のサッカーの練習試合、、。観るとあからさまに不調、、「なんだか、、グダグダだ、、」きっと負の連鎖にハマってるはず。(キーパーなんでミス=失点とわかりやすいのです💧)

せっかくお母さんも見にきてるのにとか、、いつもはできるのに、、とか、のにのにマンになってて、、色々ある不満の表情。

息子よ、、調子のいい日も悪い日も、、あるよ。。でもスイッチも自分の中にしかないからね、、。

この後もまだまだ試合は続くようです。どーやって立て直すか、、今日という瞬間、、光に向かうか、グダグダの経験から何かを掴むきっかけになるのか、こっそり見守っていたいと思います。そんな中、、バックミュージックでは素敵な吹奏楽部の練習の音色に癒されてます。

子供と過ごせる休日を満喫したいと思います。皆さんも良い休日をお過ごしください。