どストライク!DISC WORLD

日曜に1dayで受講したディスコワールド!今回は80’s DELUXE

初めて参加したwsでしたが、ずっと気になってました。本当は70’sから受けたかったが、、楽しかったー。なんか自分の中にあるダンススピリットに火がついた感じ、、。

やっぱりダンスはいい!しかもサウンドがどストライク!これはエムズの メンバーのみなさんにもきっとハマるはず!4月には新クラスとして設定予定!

今回、このメゾットの楽しさを教えてくれた優ちゃんに感謝!

優子先生は4月からエムズでもズンバレッスンを担当します!

エムズの有酸素クラスも共に盛り上げていきます!

やっぱり、、動くことでデトックス!磨かれる美もありますね。

なにより、、楽しい!みんなもあの頃(ディスコに通ってた若き日)に一緒に戻りましょうー♫

現在ネットでミラーボール検索中です(笑)

近々大人の夜会(ダンスイベント)をエムズで開催するかも🕺

今日もミッション(使命)をクリアする為にパッション(情熱)もってアクション(行動)します^_^