週末はファミリーデー

大きくなってきた子供達との大切な時間は週末。

月曜から金曜まではほとんどそれぞれが自己管理で自分のやるべきことに集中。そして週末は家族でいろんなこと報告し合ったり、歌ったり踊ったり、、しています。

今週はたこ焼き&お好み焼きパーティー!二次会はディスコ笑

雑ではありますがワクワク感に満ちた男子達が作るたこ焼き&お好み焼きは最高に美味しかったです。

実はこの日、、サッカーの試合でなかなか完全燃焼できなかった長男、、。試合中頭で考えることが多くなり、楽しむことをハートで感じることができなかったようにみえたので、、無心に楽しむことを思い出して欲しくてやってみました。そして食後はガンガンに80年代の音楽をかけてダンスバトル!思いのほか次男が楽しんでたのにはビックリ笑笑、、2時間汗だくでみんなで踊ってました笑

大人になると頭でっかちになり、心の底から楽しむことを忘れるというか、、わからなくなります。

私も最近その感覚を内側から引き出すことの探求を楽しんでます。

さあ!今日も楽しんでいきましょー😃