3/21代行のお知らせ

、、なんと月日は早く流れますね。日々をこなしていたらもうこんな時期、、という感じです。来週はなんだかいろんなところを飛び回るスケジュールになりそうです。来週末は息子の北九州大会に応援に出かける予定ですが、、その前日まで、、急遽、東京への出張が入りました。私が事務局を務める沖縄県エアロビック連盟のお仕事で日本エアロビック連盟でのミーティングへの参加依頼があり、、急ではありますが、来週の水曜(3/21)夜のレッスンは優子先生へ代行お願いしました。

皆様ご確認よろしくお願いします。

代行の優子先生には今後はズンバクラスを受け持っていただくことになってます(日程調整中です)パワフルなズンバレッスンそして、、ピラティス、ヨガをこの機会にお楽しみ下さい。