美ママイベント〜子育てセミナー〜のお知らせ

昨日で、ウェルの美ママ講座が一旦終了しました。4月からお仕事復帰されるママさんが多いこの時期、、。昨年も3月に行い、大変好評頂いたkayoko先生とのコラボイベントを急ですが、、今年も開催することにしました。

日程:3月30日(金) 13:00受付 13:15-15:00

場所   :  ウェルカルチャースクール真地校2階AB スタジオ

※主催はエムズフィットネスになりますのでウェルカルチャースクールへの問い合わせはご遠慮下さい。

定員   :   50組

料金  :   2000円

受付  :    エムズフィットネスお問い合わせフォームまたは直接又吉まで。。

内容 : 軽運動(美ママエクサ)と子育てトーク※動きやすい服装でお越し下さい。

kayoko先生との出会いは私がまだ19歳の頃、、。右も左もわからず、、只々インストラクターになりたい!という思いを胸に某スポーツクラブの門を叩きました。そこでバリバリにイントラとして大きなお腹でスポーツクラブのチーフを勤めてたかーよね〜、私にとって偉大な先輩でした。妊婦さんになってもバリバリ働ける世界なんだ!って自分の将来のビジョンを考えてワクワクしてたの覚えてます。そんな頃からの長〜いお付き合い、昨年のインドツアーでは共にお互いの生徒さんと濃厚なヨガ旅行をしてきました。またヨガのみではなく、ダンス系のプログラム等の勉強会へ一緒に足を運び、共に学ぶ同士でもあります。kayoko先生は発達の障害を持った子供達との時間も多く持ち(ヨガ指導にあたる)その保護者の皆様からも慕われる素晴らしい先生です。そんな経験豊富なkayoko先生と2人で今回も私達の視点からお話する子育てトーク、、。ママちゃん一年生の皆さんから子だくさんのママちゃんまで、、皆さんとおしゃべりしながらお悩み相談や、仕事と家事や子育ての両立法(パワーバランスの取り方)など子育てについてお話しする楽しい時間にしたいと思ってます。