北九州からただいまーです。

あーっと言う間に息子のサッカー北九州大会の応援旅行が終わりました。北九州の初日は久々の体調不調、ホテルでよく眠り体調を整え、、二日間、息子のサッカーのサポーターを楽しんできました。息子の成長も感じながら、、あっという間に過ぎて行く子育て時代をもう少し満喫して行こうと改めて感じました。

そう、イマは今しかない!子供達のイマも今しかありませんが、、私のイマも今しかない。子供達の親である喜びと責任といろんな感覚(イマココ)を噛み締めながら共に歩みます。きっとあっという間に巣立っていくから、、。でも同時進行で自分の楽しみや学びへの時間も注ぎたいと思います。今年は忙しくなりそーだ!