yoga is my life

沖縄へ戻り、、日常に戻ってます。一見何も変わらない日常ですが、、内側は完全にシフトチェンジ状態です。

今回大きな学びと深い気づきに導いてくれたユキオ先生に感謝です。よかったらみなさんもユキオ先生の哲学に触れてみてください。

http://sudarshanayoga.com/

メルマガ登録すると素晴らしい哲学が配信されますよ。

そんな私は帰郷し改めてテキストをみながらもゾクゾクワクワクです。

気づいたら行動です。コソ練頑張るぞ!

正直これまで色んな事を外に求めてた。でもそれは全部今ここに気づくための私の大切なプロセスだったかも。。エゴ(執着)が出たり、依存したり、言い訳したり、誰かのせいにしたり、、色々遠回りしたけど今ココに気づけた。今ココに生きるとはただ目標もなく現状を楽しめばいいのではなく、しっかりと自分のビジョンを持って日々を純粋に丁寧に生きて行く事なんだ。カルマ(行い)を淡々とクリアしていこう(結果ばかりを求めずに)これまで何度もそう書いたり言ったりしてたけど、、それでもこれまでブレていたのは本当にガッチリと自分の中心(アートマン)と繋がってなかったからなんだな、、。そんな事を思いながら、、さあ今日も息子達の頑張る姿を楽しみながら⚽空と大地と繋がろう!

 

良い休日をお過ごしください。ハリオーム