グローバルウェルネスデイ

先日、日本エステティック協会様の主催によるヨガ講座無事に終了致しました。会場となった空手会館はとてもキレイで、、いい環境、、。場のエネルギーも参加者の皆様のエネルギーも最高に心地よく、55名のみなさんとよき時間を過ごせました。主催して頂いた「うみない美」の山川様、、ありがとうございました。

あまりの心地良さからか、、、フッとひらめいたのか、、私自身も全くわからないのですが、、ついついレッスン終了後の挨拶の時に「9月にもヨガイベント企画しますー」と告知してしました。。それまで全く何も考えてなかったのに、なぜに9月?とかそっかーやるのか、、なんて自分でも思ったのですが、、きっと内側から湧いてきた閃きなんで、、やるんだろーなと思います笑

参加者の中にはファミリーで楽しむ姿や妊婦さんもいて、、なんだかそのゆったりした愛に満ちた感覚もこちらまでhappyになりました。それから久々に浦添でレッスンしていた時のメンバーさんにも会えて嬉しかったです。本当にありがとうございました😊

そして素敵な感想を寄せて頂いた皆様にも感謝です。全てまーきの栄養です😃また9月頃に、空手会館でイベントでお会いしましょうー!