前へ

次男の中学最後の中体連がおととい終わりました。。結果はベスト8。

前日の試合ではPK戦で2回もセーブしチームを助け勝ち上がったものの、、最後の試合では途中で普段ならしないようなミスから失点につながり、、その後チーム全体もうまく立て直すことができず、3-1で試合終了、、本当に辛い試合でした。

しかし、これも通過点、、。これから続くサッカーでのいい糧となることと思います。さっそく息子は昨日から中学最後の夏休みのパツパツのスケジュールをこなして過ごしています。なんだか見習いたくなるスピードです。

「おわりはじまり」また新しいトビラを開いて家族みんなで前に進みます。

私も自分に集中して頑張るぞ💪

今日も良い1日です!