夢に向かって今出来る事

ついにきたー!私の大好きなkarin!ヨガの先輩kayoko先生の娘ちゃんが大きなチャンス掴みました。いつも応援してきましたが、、今日はこの連絡もらってハッピーです!「自分の思いをカタチにする」ということ行動あるのみですね。やっぱり自分のアートマンと繋がって行動してたら自然にピックアップされるのですね。

前に一緒にヨガトークしながらkarinはどんどん輝き始めるの感じてました。眩しかったなー😃頑張れkarin!そして素晴らしい子育てをしてきたkayoko先生まじリスペクトです。

https://thetv.jp/news/detail/156776/

私も夢に向かって行動しよ〜っと。。