キッズパワー

今日も朝一、海青こども園でのキッズヨガのレッスンでした。子ども達は素直です。純粋な眼差しにいつもキラキラパワーもらってます。毎回五感遊びをするのですが、、みんな私が持参するティンシャの音が大好きです。最初の頃はおしゃべりが止まらなかった子供達もティンシャをならすと黙って目を閉じて音色を聴けるようになってきました。この子達の小さな頃の記憶の中で、ヨガがみんなのココロとカラダに染み込んでくれたらいいなーと思いながら毎回の訪問指導楽しんでいます。そんな海青こども園のみんなは10月にある運動会でキッズヨガお披露目予定です。来週からは子供達とアーサナの練習がんばるぞー!今日も幸せな1日でした😃

さあ、夜のレッスンに向けて準備始めまーす。