至福のヨガでした

小児在宅医療基金 てぃんさぐの会様より、ボランティアお誘いを頂きまして、早朝ビーチヨガを行なってきました。サマーキャンプ『がんばれ共和国』は医療のバックアップの中でしっかりと大自然につかり、遊ぶ喜び、歌う楽しみ、そして友だちとの触れ合いなど、非日常の様々な体験を楽しんでもらうために開催されているそうで今年で15回目だそうです。ビーチヨガでは病気や障害のある子どもたちのお母さん方を癒す目的ですとのお話頂き、そのお役目にピックアップされた事に誇り喜びを持ちながらワクワクで会場へ向かいました。

 

久々の大自然でのヨガ、、。やっぱり場のエネルギーに感動。朝の月、、朝日の眩さ、海の静寂さ、、空の青さ、、参加されているボランティアの医療スタッフの皆さんとお母様方全ての参加者が時間が経つごとに深まる何かを、、ヨガを導きながら感じていました。素晴らしい環境を、ありがとうございました

いつものことですが、、写真もいつも残りません。笑。でも今日も多くの皆様の素敵なスマイルと大自然の大いなるエナジーを私の中に記憶しました😃良き縁に感謝