キッズパワー

昨日の親子ヨガイベント!色々ありましたが笑今回も子供達と戯れることに全身全霊で情熱を傾けました。

兄弟のいる子供達が多かった今回のイベント。普段独り占めできないママにべったりでプッカ瞑想でゆらゆらしたり、お母さんのお腹の呼吸を聴いたりお胸にお耳をあてて声を聞いたりしながらのふあふあタイムを過ごしたり、、一緒に山のポーズしたり、、本当に楽しい時間が過ごせました。

PS参加してくれた2組のパパも頑張ってました!

参加してくれたキッズの1人が、忍者遊びにハマったらしく、、帰りの廊下を抜き足差し足忍び足状態で移動(笑)私のところに来て「お家でもこーやって歩くんだー」って…たまりませんでした!