第1弾イベント無事終了

昨日無事エムズフィットネスのスペシャルイベントが終了しました。

今回はエムズでレッスンを担当していただいている2人の先生を皆様へ知っていただきたいという気持ちとまーきもワクワクしたいという気持ち、、色々思いつき、、ふっと企画しました。

ゆうちゃんはうちではズンバを担当してますが、、今回ディスコワールドを担当してくれました。7月からエムズでレッスン持ってますが、イベント慣れしていて堂々としたリードで盛り上げてくれました😄衣装もゆうちゃんも眩しかったです。

その後まーきのドSタイム、、。本当はそうじゃないんですが、、音楽とみんながいつもそうさせるまーきのエアロの時間なんですが、、みんな腹筋したりサボったり笑、、必死についてきてくれました笑

まーきがドSと思ってなのに、、本物のドS笑、圧巻の肉体美、、我がスタジオが誇るパワーヨガの穂積先生の時間、、。

魅せるだけではありません。的確な誘導はさすがでした。

最後は月の時間、、もう瞑想というか、、落ちてると言うか(^_^;)

サプライズでサウンドを奏でたさとみさんと私のコラボ。毎回ですが、一緒に奏でる時間、タイミング、全て打ち合わせなしでもいけるこの感覚が私にとっても至福の時でした。

 

今回37名の参加者、下は7歳(めちゃくちゃ頑張ってました)から上はちょめちょめ笑

多くの皆さんと肉体を通して得られる喜びを分かち合いました!

私の今回の裏テーマは「ワクワクしながらトライミー」自分にはできるかなーとかいつかやろうと思ってるーと言いつつも行動できなかった自分を捨てて、とにかくたのしんで欲しかったです。フューフューって声なんかでなくてもいいんです。心の中でくすって笑って「いま楽しい!」って思ってレッスン受けていただけてたら嬉しいなー。

動があるから静があります。「太陽の後の夕日も、、その後の月も、、」みーんな肉体を通して感じることもできるんですよね。

これからもまーきはこの肉体があり、、いけるとこまでたのしんで 「TRY ME」していきます。昨日、、自分を信じてトライミーしてくれた参加者の皆様、本当にありがとうございました。本日、、いや、、明日、、いや、、人によっては明後日まで筋肉痛を味わうことと思いますが、、これも肉体の記憶笑、、くく、、と笑って楽しんで下さい。

今日も良い一日を💚