溢れ出ちゃうエナジー

いい朝を迎えてます。今回参加したポップダンスのwsは、息子がYouTube上で夢中になり、、憧れているダンサーのKAITOさんのレッスンでした。

息子も私も初めて受けるポップダンスレッスン。。私はきっとみんな凄いんだろうなーとか難しい事をするのかしら、おばちゃんわたしだけかな、、、とか余計な心配をし、ビビりながらスタジオに入り、、ドキドキしていたのですが、、カイトさんの登場で空気が変わり、愛と笑顔とカッコよさが融合したオーラが教室を包む。。おかげで私も周りを気にせず自分に集中。。やっぱ一流!大切な事は音を楽しむ事、、自分の中から溢れ出るエナジーを楽しむ事だという事を私や息子、、参加者に伝えてくれました。シンプルな動きの中にはダンスの本質が満載!気がつけば90分、、周りなど気にせず声を出しながら自分から湧き出るgrooveに酔いしれる笑。まーきもダンス好きなんだなーって実感。

勝手に息子のためにとか言ってここにきた自分に心の中でダメ出し、、親のエゴって本当にイカンイカン、、と反省と同時に自分自身のイマココを最高に楽しかむことに切り替えて満喫できました。。なんだか原点に戻る感じで深い学びといいシゲキの時間になりました。

kAITO さんは「ストリートダンス2」という全米でヒットした映画に出演もしています。1分20秒位から出演してます。。キレッキレのダンスよかったらチェックしてみてください

いつか、、沖縄でもws、、現実できますように!
さあ、今日もいい日だ!私も頑張ろう!今夜もpassionもってレッスンでお待ちしてます😄