メイクレッスン大盛況でした

去った日曜にAkiko先生のメイクレッスンが無事終了しました。

参加された皆様は熱心にAkiko先生のお話に耳を傾け、、ムービー撮りながらアメリカの最先端のメイク技術を学びました。。

私は主催側のため、話をゆっくり聞けなかったのが残念なのですが、、横で皆さんやアッコちゃんを観ていて思ったのは、、やっぱり本当に美しい人は自分のケアを怠らず、自分自身を丁寧に扱ってるってこと。。これまで雑にメイクしてたなーって反省、、。そしてメイク時間も自分に向き合う大切な時間なんだなーと思いました。(ある意味ヨガです)チークをのせる時、鏡に向かって笑う事!これってシンプルですが、すごいいいなーって感じました。内容は他にももっともっと目からウロコな情報もありましたよー。

昨日からメイクが楽しみに変わっているメンバーさんを見ながら、、アッコちゃんの存在がみーんなの刺激になったんだと感じました。

参加された方々から続々と感謝のメールやお言葉いただきました。皆さんが共通して、「刺激受けました。私も頑張ります」という言葉、、。みーんながキラキラ諦めないわ!っていう心意気!何かを頑張ったら自分にご褒美でメイク道具買おう!っていうみんなのエナジーが本当に最高!そうです!誰でもビューティーなれます!って思いました😄

何より今回は自分に頑張る力を引き出してくれたアッコちゃんの存在は本当に大きかったです。ハードスケジュールの中講習会を引き受けてくれたAkiko 先生に本当に感謝です。

今回のイベントの参加費の一部を熊本県の南阿蘇村へ義援金として送金させて頂きました事を報告致します。

参加された皆様ありがとうございました。