旧正月

今日は旧正月ですね。朝起きたら、主人の干支のお寺「だるま寺ー」というワードがちらつき、、パパさんと一緒に昼間にだるま寺に行ってきました。やっぱりお寺は気持ちいい〜。主人も小雨の中、色々浄化されながらスッとした表情で新年の祈願をしているようでした。「彼にとって今年は飛躍の年になりますように」と大願成就を祈り、その後、寺の外へ出て私の大好きなだるま寺の弁財天様の前で自分自身の誓いの祈りを立てました。

さあ、今日は正月です。これからディープヨガクラス。。ヨガニドラとヨガトークで新年の夜を良き仲間と祝いたいと思います。

4月以降からディープヨガクラスのスタイルの変更を考えてます。詳細は追って告知していきます。