インドのお話会

エムズフィットネス第4弾イベント 「インドのお話会」のお知らせです。

旅の達人 大塚辰徳さん(株式会社 パッションフロンティア 代表取締役)を東京よりお迎えして私と2人でインドや旅についてのトークイベントを開催します。

これまでの海外渡航経験は300回を超える大塚さん、、そしてなんとインドへは170回を超えています。私から観たら、、インドに愛されているとしか思えません笑

今回の企画は、私が、前回東京で大塚さんとお会いした時に「大塚さんにとってこれまでで一番思い出に残った国はどこですかー?」と質問した際に、大塚さんはキラキラなお顔でいろんな国の旅の話をしてくれました。私は行ったこともない国の事を想像してワクワクしてました。その時、、こうやって大塚さんとのユンタクをトークイベントにしたらきっと面白いかもーっとふっと思いつきました。そしてそのまま2人で即決!今回のイベント実現となりました。

これまで3回、私のインドツアーをオーガナイズしてきた大塚さん、、今年もヨガ三昧なツアーを企画中、、。そこら辺のお話も含めて皆さんにお伝えしていきたいと思います。

「旅はその人の人生を表す、、」なんて言います。大塚さんのたくさんの旅の体験談や人生観、、インドの面白いお話を聴きながらお喋り会を開催して、皆さんの右脳が刺激されたら楽しいなーと思います

上の写真、、勝手にプロフィール笑大塚さんらしいのでご本人のFBから頂きました笑 皆さん是非大塚さんに会いに来てくださいね。

日時:3月30日 18:00〜20:00(オープニングアクトあり)

定員 :30名

料金:2000円 一般2500円

受付 : エムズフィットネス 又はお問い合わせフォームよりメール

オープニングアクトとしてサウンドヒーラーSATOIさんがおりんを演奏してくれることになりました。最高のサウンドでも五感を刺激するスペシャルな時間になりそうです。お楽しみに💜