新年度

今週は2人に子供達の新たなスタート!一昨日は次男の、、そして今日は長男の入学式へ参加してきました。一昨日から寮に入っている次男とは、なかなかゆっくり話もできてませんが、、自宅にいた時から身の回りの事は自分でさせていたので(洗濯もお掃除もお茶碗洗い)生活面においてはストレスないようです。送ってくるメールは寮の部屋からみえる辺野古の海や草原の風景や虫の鳴き声の音声のみなどユニークな息子です。それだけ楽しめたら大丈夫(笑)と思いながら毎朝息子の平和と安全、和合を祈ってます。

そして一方の長男は、自宅から大学へ通う事となります。入学式から帰ったらサラっとバイトに出かけ、、こちらも自分のペースで淡々と夢に向かって進んでいきそうです。

改めて、、子供の成長に気づかされながら、、私も自分に集中はもちろんですがこれからはパパさんとの2人の時間(愛犬も共に)も大切にしようと思ってます。

明日からは那覇の美ママエクササイズ&バクティ美ママ塾同時にスタートです。また新しい出会いにワクワクしながらお仕事に励みます。