自然に触れる

昨日は久しぶりの大自然のエナジーチャージ。気の向くまま車を走らせ、、着いたには残波岬

展望台へ初めて登りました。99段の階段を上がる時、螺旋階段の節目は5段ずつ。心の中で「ありがとう」唱えながら上昇!その先にある絶景!ありがとうMAX!風も感じて心地よかったー。

そして次は、、読谷渡久地ビーチ→嘉手納町水釜のビーチ、、。

ただぼーっと海を見ながら瞑想。。目の前に広がる夕日を映す海の静けさに「心のチッタ」をリンクさせながら「今、ここ」を味わう。

そして昼が夜になる瞬間を移動して見送ろうと思い、再び車を走らせて、、


スープ片手に夕日を見守る人達、、。それぞれの至福の時間だなーって思いながら、、聖なる時間を大切な人と過ごせました。

さあ、今日は新月、イベントもあります。昨日のドライブの途中にステキな絵と出会えてスタジオも心機一転!場を整えて最高のイベントにします。参加される皆様ワクワクでお越しください。