良い夏至を味わってます

昨日は夏至でしたね。私は日頃お世話になっているnaokoクリニックの9周年&サロン2周年のお食事会へ出かけました。外は雨でしたが、那覇から帰りに名護の海沿いで車を停め、ヒカリのエナジーが降り注ぐ夏至のパワーを感じました。

そして今日は朝からマタニティのパーソナルレッスン、、。午後は家族とゆっくり時を過ごしてます。

PS:2ヶ月ほど前にメンバーさんの紹介で、40代の女性のフォトモデルのサンプルへ協力してくれませんかとの声をかけて頂き、、スタジオや名護のまちなかで写真をとって頂きました。その画像を頂き、、カマラマンさんがまだ一般の私達世代(40〜60代)のサンプルが欲しいとおっしゃってました。

我こそは(笑)というか、、記念にやってみたい方、、声かけて下さいね。(ご紹介しますねー。)

なんか色々撮ってもれましたよー!本当にとても楽しい時間でした。ステキなカメラマンさんに今回のコンセプトは?とお尋ねると、子育てひと段落した世代の女性が輝ける一枚を記念に残せるような企画を立ち上げたいそうです。それはそれは大賛成!です。まさに更年期は幸福年期です。
思春期も成熟期も更年期も老年期も、、今が旬!「今の自分」を楽しみましょうね。